☆田中美久、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪問 推しキャラ“グウェン”とグリーティング☆ | AKB48G&日向坂46応援ブログ

AKB48G&日向坂46応援ブログ

AKB48グループ&坂道グループの情報などを更新していきます。
≪推しメン≫ 原田清花(さやかりん) ≪気になる人≫ 市村愛里・松田好花・金村美玖・丹生明里・藤嶌果歩・賀喜遥香・与田祐希・田中美久・武田智加・山﨑空

 

 元HKT48の田中美久が、大阪にあるユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪問。映画『FLY!/フライ!』(3月15日公開)のスペシャルアンバサダーの任務として、映画に登場するキャラクター・グウェンのグリーティングに参加した。

 


 

 映画『FLY!/フライ!』は、『ミニオンズ』『怪盗グルー』『SING/シング』『ペット』シリーズ、『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』のイルミネーションの新作。完全オリジナルストーリーで、渡り鳥なのに旅をしたことがないカモ一家が初めての大冒険に出る物語。

 USJでは、同映画とのコラボレーション企画を展開しており、カモ一家のおてんばでキュートな妹・グウェンが登場するグリーティングイベントなどを行っている。

 田中は、グリーティングに現れたグウェンを目の前にし、「うわ~!歩き方が超かわいい!映画の中で見ていたグウェンがそのままで、かわいいが止まらないです!!」と大興奮。グウェンの必殺技“相手を元気づけるスペシャルハグ”に笑顔をあふれた。

 多くのゲストに囲まれて大人気のグウェンに、「すごく愛されキャラですよね!でもこんなにグウェンが大人気だと、私のライバルが増えちゃう…!でも私もグウェン推しです」とライバル心もチラリ。自身が考案したオリジナルの“カモポーズ”も披露し、グウェンと田中さんのかわいいが止まらないグリーティングタイムとなった。

 さらに、場所を移してイルミネーション・シアターの前で記念撮影。イルミネーションの作品の大ファンだったという田中は、「ミニオンの歩き方が大好きで、真似してはいろいろな現場で広めていたのですが、これからは『FLY!/フライ!』のスペシャルアンバサダーとして、“カモポーズ”も広めていきます!」と、決意を語っていた。