☆本日発売 AKB48 小田えりな 1st写真集「青春の時刻表」☆ | AKB48G&日向坂46応援ブログ

AKB48G&日向坂46応援ブログ

AKB48グループ&坂道グループの情報などを更新していきます。
≪推しメン≫ 原田清花(さやかりん) ≪気になる人≫ 市村愛里・松田好花・金村美玖・丹生明里・藤嶌果歩・賀喜遥香・与田祐希・田中美久・武田智加・山﨑空

 

 

 

 

AKB48 小田えりな 1st写真集「青春の時刻表」


4月30日発売

 

価格:2500円

 

 

AKB48 小田えりな、待望の1st写真集!


AKB48のメンバーとして活躍中の小田えりなが、2024年4月のグループ卒業を控え、初めての写真集を発売することが決定。


今回、地元・神奈川県、そして大分県・別府市でロケを敢行。撮影の際に見せた何気ない素の表情やほんの少しの緊張感を含んだまっすぐな目線、いたずらっぽい笑顔など、「小田えりな」という一人の女性の素顔に迫った写真の数々のほか、バスタオルカットやランジェリー姿など、これまでにない大人っぽく、洗練されたカットも収録される。


【小田えりなコメント】
自分が表紙なことだけでも私にとってはびっくりなのに、中身も全部、私の本がこの世に出ることが本当に、本当に信じられないです。自分が写真集を出す未来を想像したこともなかったので…ドキドキでした! 私自身どんな自分が写真集の中に居るのかとても楽しみですし、私も知らなかった私を写真集を手に取ってくださった皆さんと一緒に見つけたいです!

 

 

セブンネット限定特典:フォトカード1枚付き

 

HMV限定特典:フォトカード1枚付き

 

【ヨドバシカメラ限定特典:フォトカード1枚付き】