DEEP浜松大会にブレイブジムから3名出場

今回はセコンドで行くことに

新幹線にて到着。

計量後は鰻  浜松はうなぎが名物
ひつまぶし最高


夜は浜松餃子


翌日は隣のホテルオークラの高層サウナ🧖‍♂️へ
最高だった。

試合へ。

今回は息子もセコンドとして帯同。

試合に参戦するマヒロは息子の同級生だから。

使い勝手が良いのがいた方が楽になります。
マヒロKO勝ち


原口判定勝ち
着実に強くなってる
エゼは強い相手に善戦
ポテンシャルの高さは見せれたかな。
怪我されたくなかったので常にタオル持ってセコンドしてました💧

みんな良く頑張りました。
最後は さわやかのハンバーグ行きたかったけど待ち時間が長いので断念

浜松餃子食べて帰りました