選手スカウトのため徳島へ
着いてすぐにレンタカーを借りて有名な徳島ラーメンのお店へ

いのたに

おいしかったです。




徳島駅に着いたらいつも行く新町温泉へ
古い感じが大好きです。
お風呂入ってサウナ入って水風呂の繰り返し。
昨日まで毎日のように2回練習やっていたので良いお休みになりました。

写真を撮り忘れたのですがスポンサーの明和クリーン楠本社長と食事会。
日本拳法のチャンピオンを紹介していただきました。
今はまだ大学生なのでもう少ししたらブレイブ新弟子になるかもです。

夜中ですが締めにうどん。
四国に来たら食べなければならない逸品ですね

ホテルで1泊して朝サウナからの観光

大鳴門橋

時間的にうずしおはギリギリ見れませんでしたが絶景でした。

夕方に東京へ戻りました。