一緒にジムを運営している
バルクオムがエムバペ選手とアンバサダー契約を結びました

契約は〇〇億とか…。

野口さん凄い💧


会場では懐かし方と!

TBSアナウンサーの高畑百合子さん

選手に大人気でした
ヒーローズの時はお世話になりました!

旦那様は柔術をやってる方と思っていましたが、パラリンピック代表の方なんですよね。

結婚報道で知りました💧

お幸せに^_^



こちらはキャプテン翼の高橋陽一先生

右端は日本サッカー界⚽️レジェンドの息子さん

岸本加世子さんも入ってエムバペ選手と

良い経験させていただきました。

人前で話すの苦手で、乾杯の挨拶🍻断ってしまったのが良くなかった…。反省


帰りは北千住ブレイブで練習と指導