ジムに来ていただいてる
中国の著名な画家 王伝峰さんのイベントに

岸本加世子さんとエレキコミックやついさんと一緒に行ってきました!

国立博物館にて

王さんとの出会いの場所 末廣鮨(静岡県清水市)
清水から来ていただいて今日のイベントでお鮨を振舞っていただきました。
絶品です!

お鮨もそうですが

蒸し鮑 がヤバかったし
高級クラウンメロンも🍈
鮨名人!

王貞治さんもいらしてました。
初めてお会いしましたが振る舞いからすべて一流を学びました。
凄い方だ…。

香港の大スター トニーレオンさんも!

美味しいもの食べて良い出会いもあり最高!

王さん ありがとうございました!
またジムでお待ちしてます