土曜日

自宅で炭酸泉入って

三郷ブレイブで時間ないので10分だけウエイトトレーニングして

車でいわき市へ


まずは  さはこの湯

懐かしい
隼人も連れて行きました。
個室風呂にしました。
源泉掛け流し
変わってなくて最高
夜はダイヤモンドキッズカレッジ 高田道場 高田延彦さんと食事会

ご馳走さまでした!

翌朝

ダイヤモンドキッズカレッジ開始!

体育館パンパン  さすが高田さん向井さん

最初にご挨拶させていただきました!



ダイヤモンドキッズカレッジ  運営などなど大変勉強させていただきました!

良いイベントでした!


夕飯はこちら

いわき市にいた頃は毎週食べてました

絶品です!

かつよし