6/30 DEEPディファ有明最終興行

ブレイブから内弟子5名が出場!

ブレイブファイト豪華版です

朝から緊張。

サウナ(大江戸温泉)で整えて

ディファ有明へ。

今日最後のディファ有明。


豊洲で杵つき餅やってたから差し入れで買いました。
餅は試合前に良いカーボローディング

先陣を切ったのは坂巻魁斗

レスリング特訓の成果が出ました。

強い相手にテイクダウンを奪い自分的には勝っていたと思います

19-19でドロー

岸本篤

判定負け

打撃の切れは総合格闘家ではトップクラス

今回も見せれましたが、グランドの4の字クラッチに捕まって判定負け

組技強化には取り組んでて良くなってきてるけどまだまだ続けなくてはならない。

テイクダウンされない岸本になったら面白い事になります

武田光司

判定勝ち

強敵相手に完封勝利。
よく頑張った。
スタミナが驚異的にあるからできる戦い方。
次戦はもう決まりでしょう!
見た目らしくない謙虚さが良いです。笑


川中孝浩
判定勝ち
相手の計量オーバーで2ポイントリードでスタート
課題は山積み。
ただスタミナ切れたなかよく頑張った。
気持ちは合格。他はダメダメでしたが。

芦田崇宏

チャンピオンになってから初試合

恐れていたことが起こってしまいました。

これはやり返すしかない。
怪我が心配でしたが重症はないようです。


ご声援いただいた皆様ありがとうございました