月曜日

朝に一本レッスンしてから

表参道のバルバッコアでクインテット打ち上げランチ会

クインテットメンバーで。


永田町のハレオオフィスに移動。

デービッド社長から激励賞いただきました!
いっぱいありがとうございます。笑
みんなでお話タイム
改めていいチームだったなぁと思いました。
また交流会やりましょう!


終わって中野に移動。ゴールドジムで軽くウエイトしてから近くのサウナ・ノーベルへ。

ゴールドジムにもサウナあるんだけど水風呂ないから毎回近くのサウナ探しちゃいます。

サウナ後はお世話になってる阿南さんのご紹介でこの方々と懇親会。
初ゆきだるま。美味しいジンギスカンでした。
川中も参加

翌朝早いので早めの解散
ありがとうございました!