{86B6B7F2-28E2-4401-808F-C1C24EBB3B51:01}

Tシャツスポンサーのご紹介です。


上部はパンツスポンサー様です。


社長の楠本さんとは徳島県にレスリングセミナーに行った時にお会いしました。空手の大会にもゲストで呼んでいただいたり、お世話になってます。


兄の友人で早稲田大学バーベルクラブ、寺尾さんには、一度ポージングを教えていただきました。ポージング難しいです…。


北千住ブレイブの並びにあります。ブレイブ割引あり‼︎
スタッフみんなお世話になってます


社長の梅山さんには、今はなくなった足立区の温泉じゃぽんでお会いしてから。千葉校でゴルフの練習させていただきました。


CREST
山銀

原田会でのお付き合いからスポンサーしていただきました。原田会は確実に泥酔する楽しい飲み会です。





社長の嶋本さんは大学は違いますが
2学年上のレスリングの先輩。
内弟子 竿本樹生の直属の先輩になるんだな。


赤石光生さんのご紹介で社長の白井さんとはお会いしました。レスリング協会公認のレスリングマットを販売してます。


日本大学レスリング部の先輩。
2学年上のキャプテンでグレコローマンの学生チャンピオン。親分肌の先輩です。



スポンサーではないのですが、格闘家デビューしてから、ずっと応援してくれているお寿司屋さん。
いつ行っても温かく迎えてくれます。