土日は伊豆へ行ってきました。

途中、みかん狩りして
{3A3969CF-37C3-4DFB-B7C7-7B97F9C74987:01}

着いたら、陸っぱりから釣りです。
そう、釣り旅行です。
デカめのカサゴ
稲取港
{54BBB00A-04B8-4ACE-BBD3-4B18DF4E52E5:01}
伊豆は陸っぱりから良い型のが釣れるのが魅力です。
{036EF11C-1CB1-489B-AD77-A9A2F1989CC0:01}

週5で蕎麦屋さん通いだから伊豆でも。
金田が東京にくるならすぐにでも蕎麦屋さんやりますから。早く牧場やめてもらいたいです。
{0FEADE1F-DE3C-42EC-A951-1444DBCAA1F5:01}


この北川港ではカマスの水揚げやってました。
近所の方が買いに来てるのかな…?

{06E15169-46F6-45BE-8CCA-EAD062DDAC0A:01}


朝まずめに釣り。良型のメバル
写真はないけど、ウツボも釣りました。根掛かりかと思ったくらいの引きでした。
こんなんだから伊豆は良い^_^
{059C39A3-77D5-4A9B-BC0B-A79217A138AF:01}

1番下の子だけ釣りは微妙みたいです。笑
{1A9919EB-8CFE-4416-BE3A-5D5B4513C9B8:01}

卓球が良いみたい
{7D61503C-FE7D-427B-B4EB-EC82A22D8DB2:01}

たまには国内旅行も良いもんです。
すぐに釣りに行けるホテル、温泉もあるし、最高でした。
{4BCD5B30-AACD-4BE5-AD5C-222EC6D11809:01}