ベストボディ 参戦してきました。

結果は、まさかの予選落ち…。笑

筋肉の量、キレでは負けてなかったと思いますが、

敗因はポージングと笑顔かと…。
{62C221BF-FAD1-4A29-A545-B1ADD844FA11:01}

会場人気(選手間)は1番だったかな…。笑
いろんな方に声かけていただきました。
皆さんありがとう!

出場選手、良い方ばかりで、いろいろお話できて、それが収穫ですアップ
{B47F18EF-3AC1-4D1D-8B1B-AA0348AE03FC:01}

筋トレする人に悪い人は、いない。
かな…。^_^
{709FA1AE-3B01-4FCF-89B0-ADB62D6E0C8B:01}

僕は常にグットシェイプを維持してるから、減量も1kgくらいだったかな。

レスリング、総合格闘技、K-1、経営、プロレス、ベストボディと色んな事に挑戦してきましたが、やっぱり何でもやってみる事かな。
最初は失敗続きで大変だけど、失うものより得るものの方が遥かに多いですニコニコ

ご声援いただいた皆様、ありがとうございました!