昼寝に三郷ブレイブ

隼人とジムの事務仕事

隼人いるとかなり助かる。

最近はパソコンもできるようになりました。

今日は草加に用事があり私が草加ブレイブへ。

早めに行き、エドモンド金子とボクシングマススパー7本

だいぶ動けるようになってきた(夜、膝腫れました…ダウン)


氷川町整骨院で身体のメンテナンスして

キッズレスリング
久々の草加ブレイブでしたが最近入った子達も成長してましたアップ

頭やられてるのか最近特に子供たちの名前が出てこない。

服の色で呼んだり…。

色々な人と会いすぎてキャパオーバーなんかな。

一般クラスも技術練習まで指導して

あとはお任せし

草加駅東口『杉島改』へ

photo:01


美味しラーメン


そして、寿司『潮路』へ。

寿司をご馳走になり割り箸

おやじさん、ママと1時間くらいお話して

三郷ブレイブへ差し入れに行くと

隼人とバイトクビになりそうな金田で
事務仕事してました


弟子はGWしっかり休んで。


芦田は急遽、海外で試合きまりそうだから練習しっかりとね。







iPhoneからの投稿