火曜日は北千住。

朝からテンション下がる電話が…。

まぁ仕事してれば色々とあるのは仕方ない。

しかもリハビリの時間を間違える


携帯にすべてスケジュールいれてるから…。


そういやiPhoneになってから携帯電話でほとんどの仕事こなしてるわ。

私が携帯いじってんのは仕事なんで誤解の無いようお願いしますかお

北千住ゴールドジムでトレーニングしてマッサージ行って来客対応して

キッズレスリング指導して

一般クラス

板垣が来たので大聖を任せて
photo:01


photo:02



伊勢谷が来たので寝技をお願いして
photo:03




見学の子が来たので私が応対して

話を聞くと柔道を本格的にやってて

高校は、なんと土浦日大で柔道を…えっ

なんだか親近感わいた。


落合先生や小橋先生の話が出るとは…。


今日の北千住ブレイブも最後のほうには満員盛況だったなぁ。


暖かくなると会員さん増える。アップ


私は用事があり先にあがりビール


嫁の機嫌を損なわないよう
さくらんぼ買ってさくらんぼ

iPhoneからの投稿