プロの部

第1試合(ワクチンファイト提供試合)

○甲斐拓也(BRAVE)vsボア・ゴンザレス(サイパンMMA)

(フロントチョークスリーパー)


宮田和幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

甲斐さんはプロレスが合ってると思いました。

ゴンザレス選手遠いところありがとうございました。



第2試合

布川雄士(BRAVE)vs○星太(蒼天塾)

               (判定勝ち)


宮田和幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロらしい良い試合だった。
雄士は、やはり練習不足。
身体能力に加えブレイブ初期に約1年半休まずに練習に来てた貯金だけで、闘ったと思う。

本気でやった雄士を見てみたい。

星太選手も強かった。

第3試合(グラップリングルール)
隼人vs小塚誠司(FREEDOM@OZ )

  (判定なしドロー)


宮田和幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

グラップリングルールながらお客さんを引きつけるレベルの高い良い試合でした。
隼人は強くなってますね。

次は総合でBRAVE FIGHTのメインを張れるように。


○芦田崇宏vs奥津フォード(マッハ道場)

(2Rチョークスリーパー)

宮田和幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

お互いの持ち味が出た良い試合。


宮田和幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

多分ベストバウト
芦田はオールラウンダーになってきました。


○エドモンド金子vs伊勢貴之(ストラッグル)

      (1RKO)

打撃が得意な両者の戦い
エドモンドのが先にあたりKO

お互いに倒しに行く姿勢が良かった。

メインをしっかり魅せた文句無しのMVP合格


芦田選手にはイサミ様からグローブ。

エドモンド金子選手にはMVP(賞金)

宮田和幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

両選手は後日、バルバッコアで食べまくってもらいます。ナイフとフォーク

第二回ですが、もうすでに三郷ブレイブでは入りきれないイベントになってきましたアップ


宮田和幸オフィシャルブログ Powered by Ameba
DEEP佐伯代表に小見川ミッチーも来場


司会はアントニオ小猪木さん


大会終了後は隣の温泉で「BRAVE FIGHT vol.2打ちあげ」


DEEP佐伯代表のあいさつではじまり


宮田和幸オフィシャルブログ Powered by Ameba



宮田和幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

BRAVEプロ選手で関係者の皆様へご挨拶。


たくさんの支援者の方々が来ていただきました


宮田和幸オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さまの応援があって大成功で終わることができました!


ありがとうございました!


次回大会を構想中。

iPhoneからの投稿