行ってきました。
photo:01




フィットネス界において格闘技は意外にアウェー。

エアロビ感溢れる会場に
HALEOだけなんだか多少オラオラ感が…。笑

多分この人が原因。
photo:02




チームハレオフィジカルトレーナーAJの講話。
photo:03




フィッシュオイルがあらゆるサプリメントの中でも最も推奨するサプリメントだと…。

早速、とりよせるか。


BRAVEからも会場に
photo:04



こういうサプライズは嬉しい。

チームハレオ
photo:05





宇野君も会場にいましたよ。
さすが宇野君。
photo:06


カッコいい服いっぱいありました‼


盛況HALEOブースでした‼
photo:07






iPhoneからの投稿