いかんいかん。


気がつくと、一日が終わっているような忙しい毎日。


隙間時間を徹底的に、勉強の時間に変えてしまったが故に


仕事、勉強、付き合い、自分の趣味の時間のバランスが


崩壊してしまっております。





やっぱり僕は極端にやりすぎる傾向がぬけないらしく、


あちゃーってなってから気づくんだよなぁ。


うん。こりゃ反省。


ブログは続けなくっちゃ。毎日の反省も兼ねて(笑





さて・・・・


色んな事に忙殺されてはいるものの、


映画は定期的に見に行っておりまして、


最近では、海猿3を見て、


先週末には「君に届け」を見てきました。








海猿は期待通りの「ファイトー!いっぱーつ!!」的なのりで、


熱い男の友情、潜水士への想い、家族からの目線などなどを


熱く、熱く伝えてくれたストーリーですごくよくて、


君に届は、正直期待していなかったんだけど、


度肝を抜く面白さで、年甲斐もなく号泣。胸キュンでしたわ(笑




今年見た映画の中で、


もしかしたら、いちばんよかったのかもしれません。


まだ見ていない方はぜひぜひ。ほんとお勧めですよ!!








さぁーて、


やずやの、にんにくを飲んで


午後もはりきっていきまっせー!!!