20歳位のころにつけられたニックネーム



それこそ、マダムキラー(笑)








僕は決して遊び人ではなかったと思いますが、



バイト先で年上の女性のお客様からの評判がよかったので、



周りからそう呼ばれるようになっていました(笑







それから月日もながれ、



しばらくぶりに、再び!マダムキラーと呼ばれそうな気配が



最近起こり始めているのです。







それは・・・



韓流スターの誰かに似ている!という話を



最近、よーくいろんな女性から言われるようになってきたからです。



1回や2回ならまだしも、



もうかれこれ二桁は言われているので、



どうやら本当に似ているのでしょう(笑








実際、今年韓国に行ったときに



顔のつくりは確かに韓国人にちかいのかもしれない・・・と



自分でも思っちゃったくらいなんで、



たぶん・・・似てるんだろうね。








何度名前を聞いても覚えられなくて、



具体的に誰ってのが書けないのが、申し訳ないけど



韓流ブームトレンドにのっかりはじめた?僕は、



また友人から



マダムキラーと呼ばれる日が来るような気がしています。









怖い半面、ちょっと楽しみですね(笑)



誰かわかったら、また書きます。



顔載せたら、皆さんが気づいてくれるのかしら(笑










さぁーて、仕事。仕事。