どうも!


昼休みに更新中のHASHIMOTOです。






タイトルにも書きましたが、


ようやくひとやま乗り切ることができました。






金曜日には、ひさしぶりに実家に帰り、


両親と共にお酒を楽しみ、


いろいろと語り、本当に楽しいひと時をすごさせてもらったんだけど、


その次の日の朝・・・


地獄がまっていました。





あれ?っと思うくらいの頭痛。


座っていたり、寝ていたりすれば問題ないのに、


動いたりすると、「ズキーーーーーン!」と


重たい鈍器で殴られたような衝撃が。。。




「帰りの運転大丈夫?」と


両親に心配されるほどのこの体調不良っぷり。


もしや二日酔い?と思ったけど、


そんな程度の痛みじゃなかった。


おそらくは抱えている仕事のプレッシャーからくる


ストレスだと思いますが、


まさか・・・これほどひどい頭痛で襲ってくるとは・・・驚きです。





せっかくだから、


帰り道にある映画館で「悪人」でもぷらっと見て帰ろうと


思っていたのに、それも断念。


仕事をしようにも机に向かうこともできず、


よーしお風呂だ!と立ち上がると


「ズキーーーーーーーーン!」と攻撃が与えられる。









あれ?これは何かの天罰かな?







ちょうどこの日は、


大切な女の子友人の結婚式で


前日に、贈り物をしたんだけど


その贈り物がよくなかったのか!?とか変なことを考えてしまいましたわ(笑


※ちなみに贈り物は「バカラのペアグラス」です。かっこいいよー








とまぁ、ひさんな土曜日を過ごしましたが、


日曜日は一転。


絶好調。


朝は6時に起きて、ひたすら仕事。


集中力がきれはじめた10時くらいに


お風呂にはいりに行き、


お昼はさくっと「トマトリゾット」をつくってペロリ。


その後も集中力は途切れることなく、


目標としていた仕事リスト制覇を成し遂げることができました!!





と・・・おかげで


ちょっと余裕ができて、今日はブログの更新をしているわけですね(笑




ばたばたしすぎて


チェックできてなかったブログを


またみにいかなくちゃー!!





ではでは。