$LOVE CREATIVE  - ありまま BLOG - -??.JPG



先月が誕生日だったんだけど、



楽天会員の人に贈られてくる特典なのかわかりませんが、



体験コースの優待券がついてて、



今日は、メンズTBCに行って来ました!




あまりの気持ちよさに、ばくすい。。。。



お肌チェックでは、結構きれいですと言われたんだけど、



終ってみると、ものすごい差を感じました。




キレイなお姉さんたちは、


こうやって「美」をデザインしているんですね!!



まいりました。






今日の担当者の方!


即効で寝てしまった僕をゆるしてね!


また肌のケアというよりも、


リラックスしたいときに使わせてもらいますわ!!






最近疲れがたまってんだろうなー。


いかんいかん。