今日の水槽 29日目
毎日だとそんなに変わり映えはしないですねぐすん
右側なんかはパールグラスがだいぶ成長してます!
もっと全体的に広がって欲しいのですがまだまだですねチーン
左側のグロッソも広がっては来ましたがまだまだです!ランナーの途中を切ったりしながら、地道にやっていきますウインク

あとは先日、ヒロセで購入した
ハイグロフィダピンナティフィダ 流木に活着させるのにひろさんから紹介してもらって挑戦しますが、調べてみたら活着系と伸びる系?があるみたいですポーン
とりあえず
切ったところの下からライナーが伸びるようなので、2本あった物を半分に切った方ももったいないので、4本を差し戻しましたデレデレ
増えたら増えたで賑やかになるからいいかなという浅はかな考えですが!

ちなみに
今日のファロウェラはあんまりこの場所から動かないのでちょっと心配ですね滝汗

あと今までは水合わせはしてエアーチューブを縛って緩めての点滴だったのですが、今回ひろせで
点滴セット?みたいの買っちゃいました^_^ホースと止水栓だけならホームセンターなどで良かったのですが、水槽に引っ掛けられるあのU字の部分が欲しかったんですよね!これで450円なら良いかなって感じでしたちゅーポーン
あと買ったものはまた明日にしますね!すんません!