本日は岸和田一文字沖の北にて

サンテレビ「四季の釣り」の撮影がありました(^O^)

お馴染みの伊丹さんや、フィッシングマックススタッフにて盛り上がったようですが

今日は爆風でした( ; ゚Д゚)


正直、撤収レベルでしたが強行撮影・・


一般のお客さんも釣り難い中だったと思います


ですが釣果は・・・



結構釣れてたりします(^_^;)


最近は青物狙いとタチウオ狙いの方が90%


青物とタチウオ人気ですね!


因みに私は一文字で青物は狙いません


何故か?


正直あんまり釣れないから(爆)


青物を釣りに行く時は和歌山の串本まで


行っちゃいます^_^;


だって午前中だけでメジロ~ブリサイズが


かるく10本とか釣れたりするんですよ(笑)


そりゃ遠くても行きますよね(笑)


高速も周参見まで延びてるので、以外と早く着きますよ!


興味のある方はお教えします!


では!