血管年齢還暦越え | 和裄のブログ

和裄のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は血管年齢検査と整形外科に行って来ました。

合わせて毛細血管もみせて貰いました。


血管年齢は66〜67でしたね。

簡易計測機器(指に挟んで測る奴)なので確定というわけじゃ無いけど、まぁそんなもんかと。

電子顕微鏡で毛細血管は見せて貰いました。

要デトックスって画像になってて毛細血管が〜とかいう段階じや無かったです。こりゃHDLが正常値にならないのもうなずけたわ。

水中毒にならない程度にこまめに水分補給して、夜は植物性タンパク質を中心に採ってみるのも良いかもですとアドバイス貰いました。


整形外科では腰と肩甲骨下のパルスを強めに入れて貰いました。


スタバで早目に夕食採って帰りました。

フードはタンドリーチキンのフィローネとマンゴープリン。

ドリンクはラストだったのでアポロアレンジのフラペチーノ。


通院服は最近の定番組み合わせです。

GWに発見した夏服ダン箱チェックはまだして無いです。

{88D61033-D2A0-4302-BB28-3C84F3961D5F}

{05F09BAD-40CB-426E-B1AC-9622351E312C}