昨日はバタバタ | 和裄のブログ

和裄のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は午後から忙しかったです。

まぁ前半寝込んでいたので仕方ないのだけど。

作業所は振り替え通所で行って来た。

手帳の更新、自立支援の更新状況確認の為、区役所に。

ついでにヘルプマークも貰ってきました。

まぁ滅多に使わないと思うけど、寒暖差が激しい夏は怖いから念のため。「等級関係なく内部障害だから問題ないよ〜」って言われた。

自立支援医療受給者証は「15日発送済み」と言われたたんだが、帰って集合ポスト見たら届いてた。

ついでに15日発送予定の荷物も不在通知が入ってた。

区役所終わって、前半行けなかった整形外科に。

心療内科の受け付け開始まで中途半端に時間が空いたからDoCoMoに行ったのが不味かった、手続き待ち一時間半…。心療内科の受け付け開始時間オーバー……。

心療内科開始時間に待ち時間を確認したら一時間半待ち、この時点で調剤薬局は今日行く事に決定。荷物受け取りしたら行く予定。

心療内科で受け付け済ませた時点に待ち時間もまだ一時間半でしかも新患が居るとの事で短くはならないだろうと東急に外出。本屋で既刊本の在庫確認してスタバに。


スタバで軽い夕食。

グランデ・コールド・ブリュー、ノンアイス、バレンシアシロップ追加。

フードはモッツァレラチーズ&生ハムのサラダラップ。


昨日の外出着は以前と同じ組み合わせ。

これにブルーの革トートを合わせて。


バタバタした。

工賃貰う時間がなかった。来週通所するまで現金なし。PASMOとスタバカードのチャージ分で週明けまで過ごします。

{9B3DDCA0-3D75-4928-B7B0-B11284DEBC80}

{50F3DAAD-340A-4F45-BD94-18C9D39F596B}