体験通所二日目 | 和裄のブログ

和裄のブログ

ブログの説明を入力します。

体験通所二日目、無事に終わりました。

今日は全戸に配布するドアノブに掛ける資料を整えて、ビニール袋詰めでした。

仕事を取り合う感じが無くて緩いかなとは思うけど、自他を比較してどうこう言うレベルの作業では無いので前工程や後工程の人が焦らない程度に淡々と自分のペースでやって来ました。


終わって散歩がてらみすずヶ丘という住宅街の中にあるドライブスルー付きスタバに寄って来ました。行きは登り坂だったので、帰りは本数が少ないけどバスで帰ると決めてました。

飲んだのは今日からスタートのサクラ・ブロッサム・クリーム・フラペチーノ。甘過ぎず美味しく飲めました。


今日のシャツは薄い灰色のブロード地、今シーズン初なので記録に。


{9DE3A4BF-6934-45CB-870D-774D8329F223}

{EA9D99B6-1289-4345-90BB-6E88323BD499}