寒いし痛い | 和裄のブログ

和裄のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も整形外科に、寒いなか行って来ました。部屋に篭ってると固まって余計に痛くなるし、出掛けても最初の10分くらいは痛いんだけどね。今日は右膝だけ痛い場所に位置を変えて低周波流して貰いました。

やっぱりスタバに着くまでに冷えてました。

朝なし、お昼軽くだったのでスタバでは少ししっかり目に。

ホワイトモカにコーヒークリームのホイップを。

フードはハムとチーズのフィオーレにカスタードプリン。

雑誌が読み切れなかったのでお代わりを。

ソイ・ホワイトモカ・デカフェ、ライトシロップ、コーヒークリーム。

{DAA05D9B-59BF-465F-B794-F1937F95D804}


格好は最近の定番なので撮らず。


明日は作業所に行くので頑張ってお風呂に入らないと、体臭濃いみたいなのでエチケットだよね。ま、眠って汗かくからお風呂に入ってもな〜とは思わないでもない。