約一週間ぶりに | 和裄のブログ

和裄のブログ

ブログの説明を入力します。

熱も完全に下がったので、長湯してから整形外科に。混んでいるかなと思っていたけど、空いてた。
東急地下の100均でアダプタ買って、本屋覗いて、いつものスタバ青葉台店に。
満席だったので、先にホワイト・モカ、エクストラシロップを頼んで待ってたら席が空いたのでカスタード・プリンに追加。
サンドカラーのジャケットとパンツとブーツにグレーのタートルをあわせて。
また風が吹いて来たら困るのでロングコートもあわせて。
アダプタは200円で手に入れました。
シャツ用のボタンが欲しかったのだけど、包みボタンの土台と白と黒のちょっと大きめのボタンしかなくて、後日手芸店へリベンジに。
帰ったらアプリサイトからギフト券が届いてました。登録されてるSCや百貨店にウォークインするとポイントが貯まって交換出来るようになる。近くは東急しかないんだけど、地下鉄沿線に結構な数ウォークインポイントが有るので「今日は歩くぞ〜」って日に稼いでます。ついでにdocomoの散歩アプリでdocomoポイントも収集してます。
{C0E6638E-30AB-4E8B-B7D6-E05E980108C9}

{95B1B252-E38B-4463-A289-18535ADCD84E}

{1BBE5429-6A66-465A-8737-D295E3E04CDC}

{43354C0E-769A-4F91-A572-05C7AE7059E4}

{880BCE2B-9B7D-4AEC-90D8-E3F2D38CE42D}