アメンバー申請について | kazuyukiのブログ(仮)

kazuyukiのブログ(仮)

四十路、二児の父、子育てブログ。子供の日常、習い事についてつづっていきたいと思います。主要テーマは子供のピアノ♪
子供の成長とともに親も成長していく姿を描ければと思っていますが・・・

最近ちらほらとアメンバー申請が来るようになりましたポーン

とてもうれしい限りですウインク

 

同じように子供のピアノについて悩んでいる方

興味を持ってくれている方

そして、ピアノ教室の先生までピアノ音譜

 

多くの方に興味を持っていただいているようで本当にびっくりですポーンポーン

 

しかし、アメンバー申請をされる際に一つだけお願いがあります真顔

ブログをやっている方はどのような方かなどがわかるのですが、ブログをやっていない方はどのような方が申請されているのかがわかりません滝汗

 

ブログトップにも書いておりますが、アメンバー申請される際にはメッセージに

 

自己紹介などを入れてくださいお願い

 

 

限定ブログには少し踏み込んだ内容のものを書こうと思っています(まだ書いていませんが・・・)

詳細不明の方に公開するといろいろと不安なこともあるので滝汗

 

 

 

そして、できれば同じような境遇の方(お子さんがピアノを習っている親御さん)から申請していただければいいなと思っていますウインク

 

 

 

 

限定ブログは極力書くつもりはありませんが、プライバシー、プライベートにかかわることなど時々限定的なことを書くこともあるかもしれません真顔

 

 

 

今後も可能な限り限定せずにブログを進めていこうと思っていますので今後もよろしくお願いいたしますウインク