2022年も1ヶ月だって!?今月は2本のライブが入ってますよー!! | 山口和之 オフィシャルブログ

2022年も1ヶ月だって!?今月は2本のライブが入ってますよー!!

12月に突入!今年も残すところ1ヶ月となりましたね。

さて、4日(日)は今年最後のヒデバンがあります!

まだ1年未満の新参者ですが、毎月のようにステージに立たせてもらっているので
昔からやってるバンドのようなサウンドになってます。

それに、先日レコーディングした3曲の配信も決まってたり、
1月は久々のワンマンLIVEも決まってます。

盛り上がるってのは狙ってくるもんじゃないんですね。



■永井秀樹BAND
12/4(Sun)高円寺Roots

http://www.muribushi.jp/

永井秀樹(Vo&Gt)山口かずゆき(Bs)坂上賢時(Ds)


12月に入りいきなり寒くなりましたね。
布団から出るのがキツイ時期になりますが、目覚ましいらずで6時には目を覚ます ベーシストかずゆきでした。

ベンベン