CHUCKN-ROLLYでした。 | 山口和之 オフィシャルブログ

CHUCKN-ROLLYでした。


先日の千秋さん率いるCHUCKN-ROLLYは刺激的で楽しいステージとなりました。

いや~ライブって練習や経験の積み重ねと強い思いで作るんだって感じた1日だったよ、、

 



ライブが盛り上がると打ち上げも盛り上がるし、
なにより打ち上げが熱いと次へと繋がると思ってますので、
これからも宜しくお願い致します。




ちなみに、対バンにエイタマン率いる「ぴりからトリオ」が出演したんだけど、
客席から見るエイタマンの歌はよかったな。

しかし、、

オレがいないと生き生きしてるように見えたのは何故!?

 




GW前半は音楽漬けなベーシストかずゆきでした。

ベンベン