2019年ライブ収め | 山口和之 オフィシャルブログ

2019年ライブ収め

昨日のUCCクリスマスライブは個人的に2019年のライブ収め
そんな日にメンバーやスタッフさんに恵まれ最高に楽しいステージが作れて幸せでした。
 
 
機材を搬入した後楽屋でまことさんに挨拶した時、

「ご無沙汰してます、今日は宜しくお願いします」
 
『あ、、うん、、宜しくね』
 

明らかに私を覚えてない反応、、
 

しかし「あの時ご一緒した」などと、本番前に色々と説明するのもどうかと思い
とりあえず、そのままの状態でリハーサルを行ったんですが、、
 
 
リハーサル中に
 
『あーーー!!エイタのバンドのベースか!』
 
思い出してくれたようです。
 
 
 
その後も本番前に楽屋でのんびりしてる時
 
『あれ?一緒に南相馬でやったよな!?』
 
やっと記憶が繋がったようです。
 

何はともあれ、本番は高橋まことさんの真横を位置取り
ハイハットとバスドラをガン聞きしながら「Mr.8ビート」のドラムを感じて演奏させて頂きました。
 

 
森永さん、矢口さん毎年年末に素敵なライブへお誘い頂きありがとうございます。
 
来年も宜しくお願い致します。
 
 
 
帰る時、東京タワーがクリスマスツリーカラーになってて
「今年もお疲れ様」と一人つぶやいた時、、
 
CMのワンシーンみたいだなと勝手に思った ベーシストかずゆきでした。
 

ベンベン