【本物】1123_為末照正 Live | 山口和之 オフィシャルブログ

【本物】1123_為末照正 Live


先ほどの日記で気分を害した方申し訳ない ベーシストかずゆきです。








今度は、本物です、、、、






       山口和之 オフィシャルブログ







会場は超満員で立ち見の方も大勢です、、、








        山口和之 オフィシャルブログ






スタート時間を送れること5分













為末がステージに上がり



一人で弾き語ります、、、







       山口和之 オフィシャルブログ






20年前、はじめて為末のバックをした頃


(毎回、2部構成でした)





1部は為末さんと幸嗣さんのアコースティックコーナーで始まり


その間、楽屋で2人の演奏をドキドキしながら聞いていました、、







当時の感覚が戻って来て、、






なんとも言えない気持で


心がいっぱいになります、、、









3曲唄い終えると


太田君を呼び込み2人で演奏がはじまります。








       山口和之 オフィシャルブログ






全てが懐かしい、、、









新しい物が正しいと思われる時代







時代の流れを無視しても


カッコイイと思えるものはあると思い出させて頂きました。








楽屋では2人の演奏を聞きながら


それぞれ、、思う事があるのか







口数は少ないです、、













『それでは、、この後はフルメンバーでお届けします』












そう言われ、為末照正 ALL STARS がステージに上がります。










       山口和之 オフィシャルブログ













太田君(Key)、ヒロさん(Per)







山口和之 オフィシャルブログ




為末塾、粟田イズム


ともに戦い抜いて来た戦友達です、、、



あの頃のメンバーは3人になってしまいましたね。













山本さん(Cajon)





       山口和之 オフィシャルブログ




いつも、突然の誘いに笑顔で付き合ってくれます













ヒグチ(Gt)






       山口和之 オフィシャルブログ





なんと言っても


この日、心身ともにメンバー内で一番の頑張りを見せてくれました。













外山さん(Vo&Gt)







       山口和之 オフィシャルブログ





アナタは、スペシャルなミュージシャンでした。














R-30 とはまた違う感じの2人です。








       山口和之 オフィシャルブログ
















そして、為末照正






       山口和之 オフィシャルブログ






この日、アナタの歌に酔いしれました。








為末の歌、、



もっと大きな場所で沢山の方に聞かせたいですね












まだまだ やりましょう!


アナタの一言で、みんな着いてきます














20年前、何も知らない私に対して


見守ってくれてありがとうございました。








あの頃 経験した事が


今になって、、やっと返ってきました。













為末照正 ALL STARS









       山口和之 オフィシャルブログ




・為末照正(Vo&Gt)



・樋口忠裕(Gt)




・山口和之(Bs)


・山本浩史(Cajon)



・川崎裕之(Percussion)


・太田寿芳(Piano)




・外山聡(Vo&Gt)








■set list




01.そんな気が


02.踊ってララバイ


03.生きてくださいって



04.僕を信じて



05.苦い夜


06.風が運ぶもの


07.気の向くままに


08.Baby one more time


09.Rose


10.笑顔でいよう


11.イラタダしいのは君だけじゃない


12.吉田町の唄




13.We are friends


14.インディゴブルース


15.横浜ジェントルメン


16.俺って奴


17.Rolling-T


18.羅針盤


19.お前だけに I Love You



20.To the south


21.彷徨


22.アル





2011.11.23 大森 風に吹かれて










Photo by dei













ベンベン