いよいよ日向坂46時間TV | KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

私が死ぬその日まで。ブログのタイトルです。
何が起きてもおかしくない世の中だから、誰かの目に触れる場所に、その時その時の感情を書き留めようと思います。


いよいよはじまるなぁおねがいルンルンルンルンルンルンルンルン


今日は早く帰れたから間に合ったチューキラキラ


よっしゃ、ラッキー!!



まぁでも明日の昼間は仕事で観られんけど…🤔



それ以外はたっぷり観られるなウインク

寝落ちしなければ…zzz


思えば乃木坂46時間TVがきっかけでかっきーにハマった経緯がある。


果たして箱推しグループ内の“推し序列”は変わるのか?


刮目せよ!







ひよたんの卒業発表があるんじゃないかと勝手に戦々恐々ガーン


まだアイドルのひよたんを見たい私だよ