その笑顔はホンモノなんだと思う | KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

私が死ぬその日まで。ブログのタイトルです。
何が起きてもおかしくない世の中だから、誰かの目に触れる場所に、その時その時の感情を書き留めようと思います。

あたし、2月ってキライチュー


チョコレート🍫大好きなのに…。



もらったためしが無いハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクえーんえーんえーんえーんえーん


F⚪︎ckin' my Valentineムキームキームキー


と、2月のメインイベントのバレンタインデーが過ぎた今日は、日向坂46の“にぶちゃん”こと丹生明里ちゃんの誕生日だったのよねお祝いケーキ



一時期は箱推し日向坂46の中で“イチ推し”で応援していたんだけど、気がついたら“ひよたん”こと濱岸ひよりちゃんに代わってた…🤔


まぁ箱推しだから誰もかれも応援しているんだけれど、贔屓というか優先順位的なモノが生まれてしまう…。


にぶちゃんはあたしと同じで埼玉県出身(Wikipediaなどのデータをひっくるめるど北関東出身)。それだけで応援しちゃうよね。

因みに、金村美玖ちゃんと卒業しちまったけど渡邉美穂ちゃんも埼玉県出身。


何で『翔んで埼玉』シリーズに出てないんだよ

ムキームカムカ



…。




話を戻そうピリピリ



そんなにぶちゃんは去年、『One choice』と言う楽曲でめでたくセンターに抜擢された。


あたし的にお気に入りの曲の一つで、


『ようやくわかった 好きになるまっさらな気持ちは

見上げた木漏れ陽のように こんなに眩しいんだ』ってところが特に好き笑い


ナンダカンダ、秋元康さんの詞が結構好き。



しかもこのフレーズにある『まっさら』はかっきー(乃木坂46・賀喜遥香ちゃん)の写真集のタイトルでもあるから、反応しちゃうのは必然なのかも…ニコニコ飛び出すハートキューン



そしてMVの最後に微笑みかけるにぶちゃんの表情がたまらんのだよ。


日向坂46関連の番組と言えば専ら『日向坂であいましょう』、通称“ひなあい”ぐらい。


乃木坂、櫻坂、日向坂の『坂道1時間半』が週末の終わりを告げる合図。


アタシ的にサザエさんを観て、“明日は月曜”という現実を突きつけられる…みたいな状態かな。



YouTubeの番組とかあるんだけど、俺YouTube観ないからなぁえー



観られるのは日曜の深夜だけって事になる。



まぁそんな感じだからにぶちゃんが画面に映ると…、多分、多分だけどにこやかな表情になっている気がするんだよね照れ笑い


ヘラヘラしてるとか、ニヤニヤしてるとかではなくね。


アイドルの“本領”だよね。


あーかわいい😍


その笑顔はホンモノだぜ👍


F⚪︎ckin' my Valentine凝視凝視凝視


まぁさ、ホワイトデーのお返し考える手間がかからなくていいけどなてへぺろチョコ


チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ


べ、別に強がっているワケじゃないんだから…{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}