ボルトロス(霊獣フォルム)チャンス! | KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

私が死ぬその日まで。ブログのタイトルです。
何が起きてもおかしくない世の中だから、誰かの目に触れる場所に、その時その時の感情を書き留めようと思います。

空模様が怪しかったので、買い物(カラオケ🎤2時間を含む)をパパッと済ませて、お昼。

店の外にチラホラと見える人影おにぎり


もしや…。



電球笑い



ポケモンGOのレイドバトルでは?



アプリを開くと何と店の中からできるではないか!


早速エントリーダッシュ


5人参加でタコ殴り🐙🤛


8投目でゲットできたよキラキラキラキラ


周りじゃどんどんやらなくなってきたポケモンGO…。


ポケモン大好きだけど、気が向いた時だけ開くようになっちゃったなぁショボーン



アカウントがあやふやになっちゃって、ポケモンHOMEと連携出来なくなってから…かな?



ってか、かみなりあらし雷雷雷って技、何?


ポケカ的ネーミングだな…にっこり



しゃらばてへぺろ