ノンアルおじさんとケーキとイカ不足 | KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

私が死ぬその日まで。ブログのタイトルです。
何が起きてもおかしくない世の中だから、誰かの目に触れる場所に、その時その時の感情を書き留めようと思います。

ブエノス!ノーチェス!



秋らしい過ごしやすい夜になってきたね照れ


今宵もフットサル行ってきたよ爆笑

いくつかのアシストと1ゴール。



今日は4時間のところ、2時間で切り上げさせてもらいました。







我が軍団がある程度揃ったので、ゴハンに行く事になりました。



刺身盛りがテーブルの上で邪魔にならないように工夫されてて好感が持てたウインク飛び出すハート


吾輩は車で参戦していたので、メニューにあるノンアルカクテルを片っ端から注文。


“居酒屋でコーラ”はコスパが悪すぎるから飲まず凝視


写真はないけど、お蕎麦が美味しかったよイエローハーツ


お手製のメニューの“イカ下足のてんぷら”


パッと見、イカ不足に見えるだよね。


無理して漢字で書かなくてもいいのにね爆笑笑い



地元に戻ってきて、大発見!!

ケーキ🍰の自販機キラキラ


思わず撮影と購入したよね〜チュー


あまおう苺ケーキ。


多分比較的最近設置されたんだと思う。


日中だったら気付けなかったと思う。



闇夜に浮かび上がるスイーツ🍰の輝き✨は目立つからねおねがい


ケーキは大好きだけど、なかなか食べる機会がないから、ゆっくりじっくり味わって食べたよウインクハート


2切れ入りだから、もうひとつはまた後日照れ



ほなハイハイダッシュ





くんくん…。



何か…カボチャ🎃臭くない?