ノーダメージなかっきー派 | KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

私が死ぬその日まで。ブログのタイトルです。
何が起きてもおかしくない世の中だから、誰かの目に触れる場所に、その時その時の感情を書き留めようと思います。

今週の水曜日、とってもめでたい報せが舞い込んだ。



星野源さんと新垣結衣さんの結婚。




コロナ禍でどんよりしている毎日の中で、明るい話題は一筋の光だ!



先週のバナナマンのラジオ『バナナムーンGOLD』をradikoで聴いた直後だった事もあって、ある意味タイムリーなニュースだった。

(オンエア当日は日村さんの誕生日だったので星野源さんがお祝いにかけつけていた)




これだけは言わせて。


星野源さんは埼玉が生んだスターだ!




お相手の新垣結衣さんは深田恭子さん、綾瀬はるかさんに並ぶ超人気女優でファンも多い。


だから人気者の2人の結婚に、かつての福山雅治さんの時や石原さとみさんの時みたいに○○ロスに陥った人も多いはず…。




因みに俺はかっきー派。



乃木坂46の賀喜遥香ちゃん推しなので、ノーダメージだぜぃ!!





さらに因んじゃうと今月の乃木坂カレンダーはかっきーがソロで登場中だぜぃ

かっきーの活躍を見守る、親戚のおじさんモードのKAZUYUKIなのです。




星野源さん、新垣結衣さん、ご結婚おめでとうございます🎉🎉🎉