葬送のフリーレンを即ゲット | KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

私が死ぬその日まで。ブログのタイトルです。
何が起きてもおかしくない世の中だから、誰かの目に触れる場所に、その時その時の感情を書き留めようと思います。

昨日、アメトークで話が上がったコミックスをリアルタイムで注文して、さっき届いたわ🤗


radikoで毎回聴いている、月曜日〜土曜日までTBSラジオで深夜帯に放送されている『JUNK』のCMで必ず聴いていた名前。


JUNK(放送中)のCMと言えば『葬送のフリーレン』かマルハニッチーロ(マルハニチロ)か。この2つしかないと言っても過言ではない!

今週気付いた事というよりは、ずぅっと気になっていたモノだね…😅



この2つのCMが頭から離れない😩😅



そんな中、アメトークでかまいたちの山内氏が、このコミックスの紹介していて…。



飛び付いちゃったよ⚽️🐬




最近のアニメや漫画はグロいのが増えてきて、あまり読む気にならなくなっているんだけど、ギャグ漫画やほのぼのしたのとかを好んで読むんだけど、結構早めに終わってしまうんだよなぁ。


打ち切りになっちゃったのかな?



知らんけど…。




出版社とか連載雑誌とかは気にしていない。


くだらなくてもいい、笑える作品がすき。



未だに25年くらい前の作品


「ボンボン坂高校演劇部」


って言うのを読み返したりする。



今までもいろんなギャグ漫画があったけど、熱中する前に終わっちゃったりするから寂しいね😔



まぁ今はジャンプとか買わないから、特に疎くなってきているから、どんな作品があるかわかんないよ😥



ジャンプは聖闘士星矢(次の週から幽遊白書が始まった)の連載が終わったのと同時に買わなくなったから、もう随分と買ってないなぁ。



などと、懐かしんだりしていますが、せっかく手元にあるんだから、これから読みたいと思います。



ではではまたお会いしましょう。