カラオケSET LIST2020(8/8) | KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

私が死ぬその日まで。ブログのタイトルです。
何が起きてもおかしくない世の中だから、誰かの目に触れる場所に、その時その時の感情を書き留めようと思います。

FALLOUT
BROKEN

ROCK'N' ROLL SWINDLE
静かな夜は二人でいよう
BEYOND THE TIME~メビウスの宇宙を越えて~
Message
Fighting Spirit
THE BEYOND
Birthday
Break the Chain
Be Awake
REAL×EYEZ
デストピア
BLUE TRASPARENCY~限り無く透明に近いブルー~
BLACK AND BLUE
‐ENCORE ‐
I see…
ROSIER


約半年ぶりのカラオケ。
コロナ禍において、1番自粛していた事。
ついに解禁。


ここ最近、耳鳴りが止まなくてどうしようもないから水曜日に病院に行ってきた。

年齢的な聴力の衰えだとか言われたけど、耳鳴りは止まず…。

時を同じくして、NONSTYLEの石田(同世代)さんも同じような症状で病院に行っていたみたいで、コロナ禍によるストレスだそう。


俺は別にストレスは無いので、違う原因なのかな…。


とか何とか言っちゃって、今週中にMRIを受ける俺だよ…。


ストレスと言えば、カラオケに行けないっていうもどかしさくらいかな。だからさ、行ってやったよね。


2、3曲目くらいまではノドの調子を見極める為の時間。何せ、マスクしたまま歌うの初めてだったからさ。まぁでも、演劇やってたおかげかな?マスクを通してでもそれなりの声を出せたおねがい




いやはや、それにしてもここんとこ暗くて哀しいニュースが多くて…。

Fighting Spiritの歌詞が沁みたよ。

そして8/8に、8/8が誕生日である乃木坂46の賀喜遥香ちゃんがセンターを務める『I see…』が歌える喜び爆笑
最高かよ!



タマランチ会長!