卒業と矢倉楓子と写真集 | KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

私が死ぬその日まで。ブログのタイトルです。
何が起きてもおかしくない世の中だから、誰かの目に触れる場所に、その時その時の感情を書き留めようと思います。

正直、残念な気持ちでいっぱい…。

単独センターになってくれると信じてた。

初めて行った個別握手会。
次に来る時はセンターになった時、そう決めたけど、結局センターにはならなかった。最後まで…。

卒業が決まってからのラストシングル…センターじゃ、ない…。


センターになった勇姿を見られないのは名残り惜しいね…。


まぁ本人が決めた事だからとやかく言う必要も理由もないけどね。


あくまでもこれは俺の感想。



「げいにん」でバンジーやった時に、ガッツあるなぁと思ったし、みるきーのお墨付きやったし、みるるんとダブルセンターやって、“次世代エース”が形になりつつあったけど…。



さや姉が凄すぎるんやろな。


そういえば、NMB48は箱推しだったんだけど、いつしかふぅちゃん推しだけになってたよな。




今はもう、ただただふぅちゃんの描いた次なる目標の達成、成功を祈るしかない。




ワンダーふぅな未来を…。