グリーン車の“係員”が坂口杏里ちゃんに似ていたよ | KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

私が死ぬその日まで。ブログのタイトルです。
何が起きてもおかしくない世の中だから、誰かの目に触れる場所に、その時その時の感情を書き留めようと思います。

帰省から戻る時、グリーン車に乗ってみた。


たいした距離じゃないのに、乗ってみた。



ゆったりしてて、人の出入り(乗り降り)も激しくはないから、落ち着くね。



おばあちゃんちに泊まったのは久しぶり。



仕事を忘れ、まるで“悠久の時の中”にいるように、まったりとした時間を過ごした。



美味しい料理もたらふく食べさせてもらったし、8月後半を走り抜けるエネルギーをたっぷりと吸収しました。


ペンギンとパンダを食べたよ。


〈ペンギン〉
{5D5402B1-3174-41AD-BFEB-807D87DAF9AB:01}



〈パンダ〉
{A69B64CC-2C65-4BD2-A4D7-6AECF4E35F60:01}




こーゆー事ですあせる

**セカンドヴォ~イス**

春日部共栄…負けちゃった。


でも、最後まで諦めなかったから最終回に1点返して、一矢報いる事が出来たわけだから、戦いぬいた勇姿を称えたい。


お疲れ様。


敦賀気比には、春日部共栄の分も頑張って頂きたい。


高校野球は大好きなKAZUYUKIでした。


したっけぬ~ん音符