手術!( T_T) | フィットネスインストラクター三重野 和幸のブログ

フィットネスインストラクター三重野 和幸のブログ

大分県を中心にフリーで活動しています!
笑顔☆感謝の気持ちを忘れずに、素敵なフィットネスライフを皆様に♡
健康第一!

うずまき本日は、知る人ぞ知るビックリマーク目キラキラ




私、右手薬指骨折の手術日でした!!叫びあせる




先生は、簡単な手術よ〜病院モグラ




とか言われてましたが、結構すごかったですよ〜ビックリマークえーんえーんえーん汗




でも無事に手術を終える事が出来て、ホッとしていますおねがい




数日間はレッスンが出来ないみたいですダウン




ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんダウンゲホゲホ







結構腫れてますビックリマークびっくりハッ




麻酔が切れてズキズキと痛くなってきましたダウンえーんダウン




どうか夜寝れますように…ゲホゲホあせる