待望のモスラ抱卵 | きくちの、ち、は、土へんの、地ですよ 菊地の日記

きくちの、ち、は、土へんの、地ですよ 菊地の日記

趣味で飼ってる観賞用エビ、ビーシュリンプの成長日記

最近、ブラックシャドー1匹

レッドシャドー2匹、を亡くして
凹んでいました…しょぼん

まだブラックシャドー3匹は生きのびてるので大事にしたいと思います。きくちの、ち、は、土へんの、地ですよ 菊地の日記-2011070415080002.jpg

そして黒ビーもちょっとづつ増えてきています

きくちの、ち、は、土へんの、地ですよ 菊地の日記-2011070122530000.jpg



唯一抱卵してくれていなかったモスラ水槽で

きくちの、ち、は、土へんの、地ですよ 菊地の日記-2011070517560000.jpg

抱卵を確認しました!!

足まで白いきれいなお気に入りのモスラちゃんなので稚エビと対面するのが、
とても楽しみです音符

水質もはかったこともないどんぶり飼育ですが、
少しずつ勉強しながら、
大事に育てようと思いますグッド!ドンッ
きくちの、ち、は、土へんの、地ですよ 菊地の日記-2011070123010000.jpg