こんにちわ
今日は超安産で産まれた息子の退院してからの生活をお話します。


息子は超安産で産まれてくれて、退院してからもぐずったりする事がなく、いつも1人でニコニコしながら穏やかに過ごしてくれる子でした照れ


1カ月半実家でお世話になっていたのでなにもする事もなく、まさしく上げ膳据え膳状態だったので私の口癖は『暇〜。こんなに子育てって楽で良いの〜?』なんて言えるくらいの超育てやすい息子だったのですが、ただ一つだけ!!今でも???な出来事がありました。それは、


夜中の2時5分〜2時半まで夜泣きするえーん


んですしかも絶対この時間!

あまりにいつもこの時間なので私も少し精神的に参っていたのか(時計の針を10分ずらしてみたらどぉなるんやろう、、)とか思ってやってみたけど、うん。なんでだろう。


ちゃんと2時5分に泣くえーん


そして2時半に泣き止んで寝るzzz

これが実家に居る間の1カ月半続きましたショボーン

だけど家に戻るとそれが嘘のようにピタッと止まり全く夜泣きする事なく、0時〜8時くらいまで寝てくれてました。


なので私はもしかして、これば丑三つ時の呪い?!ゲッソリとか勝手に思ってました。笑


でもこれ以外は本当にやりやすい子だったので本当に毎日穏やかな子育てが出来てましたクローバークローバー


例の娘が産まれるまでは、、、。