昨日~
いとこ(五年生)の運動会行ってきましたぁ。
ウチが朝ダラダラしてたから最初のリレーゎ見れなかった…
ごめんよT

でも1位だったらしいじゃないか!!すっげーかっけー!!
Tの姉Yによると
走ってるときの顔がブサイク過ぎ!!と…
えー?(笑)
て思ったのでカメラ見せてもらいました
これは…!!
ノブコブの吉村に似ている…!!笑
吉村てゆうか
ビバリとルイのコントで
ビバリが壁にだんっっ!!
てぶつかってる時の顔に激似ww
普段ゎ可愛い顔なんだけどねぇw
五年生ゎ組体操やりました★
なんかね…
すっっごい懐かしかった。
サボテンとか波とか…
みんな土だらけになりながら一生懸命やってる姿みたら
泣きそうになったんだよね。
小学生…輝いてるぜ。
なんか…良いね!!
運動会…嵐さんゎ流れなかった…
でも楽しかったから良いです!!笑
来年ゎ小学校最後の運動会だねぇ
絶対応援しに行くからー(o^-^o)
ガンバッテ!!
ほいじゃ

