外壁塗装・屋根塗装をしております。

羽黒佐藤塗装です。

9月20日(雨のち晴れ)

本日は、朝方にどしゃぶりの雨が降り、安定しない庄内地域

現場作業は天気を伺いながらの作業になります。

前日、瓦上にノンスリップ養生などしている為

雨水が抜けるまでの時間は倉庫整理作業をしております。

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリウインクウインクウインクウインクウインクウインク

山形県鶴岡市の塗装業者になってから10周年になりました!

お客様に満足して頂けるようにコツコツ塗り替え工事をしております。

現場作業の工程写真・ビホー・アフターなど

塗装工事・塗り替え工事の作業風景など載せていますので

一度見て頂けるとうれしいです。

インスタグラム・TIKTOK・yutubeなどもしております。