今日は
ネイルチェンジの日でしたウインク

かなり涼しくなってきたので
歩いて行ってきたのよんニコニコ

台湾旅行以来
本当に歩くという事をしてないてへぺろ

いや、その前からだけどてへぺろ


あずき色にパウダーかけましたウインク



お店で撮ってもらった写真は

どれも綺麗ですねウインク


今日は店内の様子を写真に撮らせてね

と言ってたのに

帰りは

完全に忘れてた笑い泣き


指の形がもっと綺麗ならいいのになぁ、、


「ヘパーデン結節」で

かなり

変形してしまいましたえーん


もう痛みはないから

山は超えたって感じですねえー


帰りに

ファミマに寄ってお買い物音符


最近マイブームなのがこれ


1個しかなかったキョロキョロ


食べていくと

カラメルのゼリーがラブ


途中で

昔懐かしいハウスのプリンの味が爆笑



これこれ爆笑爆笑

学校から帰宅した時に

冷蔵庫に作られてると

かなりのテンションあげあげに

なりました爆笑



まだ売ってるのね爆笑




今日の夕陽は

とても綺麗でしたキラキラキラキラ



さて

今日のビールは

岡崎城



最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート