カレンダーは3連休でしたね、


私も夫も関係なく

彼は朝早くに大阪まで

お仕事に向かいましたよ🚅



昨日は

お蕎麦食べに行かない?

と言ったら

愛知県は一宮市の奥の方までアセアセ

連れて行かれました爆笑


ここです


ラストオーダーの

ギリギリに滑り込み


有漏地


夜は居酒屋さんみたいで

メニューの内容が凄いびっくり







お蕎麦屋さんなんだけど

蕎麦のメニューが少ない(笑)


昼だけしか

やってない天ぷらそばを


せっかくだから

私、日本酒をウインク


静岡のお酒です


なみなみ爆笑


おつまみに

クリームチーズの

酒盗和えをニコニコ


天ぷらがきて、、


ほぼエビだった(笑)


そしてお蕎麦


十割蕎麦ですニコニコ




日本酒飲み干しちゃったから


次は

健康酒


笑える(笑)

蕎麦焼酎の蕎麦湯割りを

頼んだら


うちではこの事を

健康酒と言ってると笑い泣き


体に良さそうなお酒だしね笑い泣き



30年もやってるそうですニコニコ


でも車じゃないと来れなくない?

って場所で(笑)


夜はお酒飲むのに

どうやって?アセアセ


江南駅からタクシーだったり

代行で来るんですってグッ


面白いメニューが

多かったので

近々、夜にお邪魔してみようと

帰ってきました。


夜は

晩酌の流儀3 トマトとがりと豚すき焼き


これを真似して

食べましたグッ


白胡麻がなくてすりごまにてへぺろ


味噌豚すき焼き


テレビのより

ごっちゃですが笑い泣き

春菊もいれました。


それと焼売を

カリカリに焼き揚げたやつ



で、日本酒勢いで

夜も日本酒🍶


しかも一升瓶爆笑



飲み比べで

而今もルンルン


こちらは高価なのでアセアセ

大切に飲まないと







最後まで読んで頂いて

ありがとうございますハート