今回の札幌帰省の目的は

両親の米寿のお祝いにニコニコ

こちらで


両親にはサプライズウインク


弟夫婦と私達夫婦に娘

そして両親の7人で

揃って食事でもしましょうと

誘ったのでしたニコニコ


個室を用意して頂きました




ホテルとの打合せが

上手くできてなくてアセアセ


ちょいと

ミスもありましたがキョロキョロ


米寿は黄色系


まずちゃんちゃんこを

着てもらいました


そして乾杯🥂です



向かい合ってもらって




そのあと、

何故かすぐに

鯛が出てきちゃって魂


お披露目を

先にしますか?

なんて言われたから

何のことかわからず

はいと答えたら

この事だったアセアセ


どかん(笑)


父この時点で

胸がいっぱいになったようです


今にも泣きそうチュー


感動している両親に

おかまいなしに

写真を撮ってるやばい

姉弟達アセアセ




そして娘に

服の色を指摘されガーン


米寿色とかぶってましたアセアセ




そしてこの時に

ケーキまで先に出てきちゃったので

引っ込めてもらいましたアセアセ


この日のメニューです








温物、撮り忘れ💦








食事の後は

ケーキ🍰


それぞれにお花を渡して

ケーキを再度出してもらって(笑)


このあと、

父から

一言ご挨拶があったのですが


もう

今にでも涙が溢れそうで、、


溢れたけど照れ



それを見て

みんなもうるうる(TmT)ウゥゥ・・・


一斉に鼻をすすってました


父と母は

1歳違いなのですが


父は満

母は数えで

一緒に行いましたラブラブ


傘寿の時も感動してましたが

今回も

サプライズ大成功でしたチョキ


そしてこのような会を

私の両親にも

提案&実行してくれる夫にも

感謝ですニコニコ






最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート