先週末の赤羽せんべろも
感動したけどチュー

今日の時間も楽しかった

さて

今日はこちら


パパさんのお誘いで



こちらでディナー




久しぶりに こんなに

カトラリーが

並んでいるのを見たわ笑い泣き





 

ピアノとヴァイオリン🎻

の演奏でスタートしました



シャンパンとオレンジジュースの

ミモザ食前酒🥂



仕事を早く切り上げて、

来ましたてへぺろ


もちろん

早退許可は頂いて爆笑


コンパニオン女性もいましたウインク


そして今日のイベント

料理長からご挨拶


この日の料理に合わせ

ソムリエ達もラブ


いっぱいいっぱいの

グラスとカトラリー🍽️


乾杯🥂


さ、料理が運ばれてくるよハート



紋甲いか、キャベビア

カリフラワーのアミューズ



このカリフラワー

これ最初から感動ラブ



燻煙香キャネットのティエドと

鴨肉のパテに

フォアグラスフェール


パン



活帆立貝のコンソメスープ

洋葱のフラン添え


ここにスープがかかります





オマールパルマンティエの

ヴィェノワーズ

バニラとエスプレッソの香



どれもとても

楽しいハート



口直しに


ラベンダーのソルベ


これキラキラ

めっちゃ感動ラブラブ

衝撃的ハート



そして

フランスランド産仔ウサギ背肉のロースト

いちじく添え

編笠茸のシュプレムソース



ヴァイオリンを聴いたり



クラシックを聴きながら


最後の晩餐か!?


な曲だわ爆笑



白桃のカプレーゼに

エルダーフラワーのヌーべ



そして

最後は

グリーンチョコの筒にラズベリーのムースと

濃厚ミルクのコンフィチュール

アーモンドのガトーにコワントローのアイスクリーム

バニラコ風味のリゾット添え





いやいやいや

難しいメニュー名で

ちっとも覚えんアセアセ



これね笑い泣き


最後にね

スタッフ全員がご挨拶



これには感動でしたえーん


普段出てこない

裏の方達とか

会場をお手伝いされたスタッフの

方達


こんな風に

表に出て紹介される事も

少ないはず


いいですねハート

こういう演出ラブラブ


こういう方達がいて

成り立っている事を

忘れちゃいけませんねおねがい


今夜はとても

素敵な時間と

美味しい料理を楽しませてくれて

感謝ですラブ


パパさんありがとハート



せんべろも楽しいけど

これも楽しいハート


そそ基本的に

なんでも楽しいのチュー



久しぶりに

持ち出したシャネルバッグ



なんか

今の私がこれを持つと

昭和の女そのもので笑い泣き


とても古臭くて(笑)

(古いのだけど、)


娘っちが欲しいんだって

譲ることにしました口笛

このレトロバッグ(笑)



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート